narilab

blog @ shunichi narisawa

氣志團万博2013 房総爆音梁山泊 参戦記

   



お誘い頂いて1日目だけながら行かせてもらいました氣志團万博初参戦。
こんな感じのタイムテーブル

氣志團万博2013タイムテーブル

まあ、これまで行ったフェスとは若干異質。
なかなか千葉の奥地まで、朝行くのはきついなーとか思ってたんだけど
品川からバスでアクアライン経由で行けることが発覚してホッと一息。


小一時間で、袖ヶ浦まで行けてそっからバスを
乗り継ぎ待ち時間も含めて30分くらい。
帰りは新宿まで行くバスをここで発見。
来年あるならこちら参考に↓本数少ないけど。。

袖ヶ浦バスターミナル時刻表

で、10時半くらいについて、とりあえず1杯飲む。
2日目の集客力がハンパないこともあってか初日は割と空きぎみ。
結構ステージ近くまで行けちゃう感じ。
逆にありがたし。

氣志團万博2013

氣志團が始まるまでは、まったりしつつで過ごす。
氣志團は流石に盛り上がってた。
もうちょい予習していけばよかったなーと。


そこまで会場も大きいわけではないので、その後はご飯食べつつ
かき氷とか食べつつ、まったり観戦。


BUCK-TICKはじまってから、ちょい前目で見るも圧巻度合いがすごい。
悪の華とかなつかしいわー。


で、個人的にお目当てだったMAN WITH A MISSIONで前ではっちゃけ。
汗だくに。
でもダイブとかは禁止だったみたい。やってないけど。


この日トリのhide
とりあえず、メンツがやばい。詳細はこの辺↓見てもらった方がよいかも。
「氣志團万博」初日、hideセッションで“ありえない奇跡”実現


バスの都合で、途中で帰ろうかって話もあったけど
結局、全部見てしまい(見てよかった)花火まで見て終了〜。

氣志團万博2013花火

新宿までバスで帰って結構な疲労感の中、爆睡しましたとサ。

 - Diary, 音楽

  関連記事

no image
あのひと検索 SPYSEE
no image
振動
Rising Sun Rock Festival 2014〜4日目〜
no image
【セミナー】ソーシャルネットワーキングの最先端とその未来
魚がし福ちゃん@渋谷
ROCK IN JAPAN FES’09 ~1日目~
no image
スピッツ、YouTubeで全PV公開
no image
tes
no image
ソーシャルグラフと実名と
no image
TSUTAYA DISCAS、宅配コミックレンタルサービスを開始