narilab

blog @ shunichi narisawa

Rising Sun Rock Festival 2013〜1日目〜

      2015/08/23

前日の余韻を引きづりながら、ヘパリーゼ摂取によって二日酔いにはならずにすんだ ライジングサン初日の朝。

色々と買い出しをしつつ、取り急ぎ、お昼ごはんを商店街?的なとこにある ライオンでガッツリステーキなんぞを頂く。

もちろん、おビールも注文。

ライオンで昼ビール

肉×ごはん×ビールとか確実にデブるパターンだわ。

で、力をつけた後はタクシーで会場に向かう。 今年もよい運転手さんに出会えました。感謝。日本語ヒップホップばりに感謝。

ライジングサンロックフェスティバル2013

で、到着。

雨が心配されたものの、とりあえずこの日は降らず。 テント建てる時とかに雨とか降られたらたまったもんじゃないしね。

多少、手こずりつつも何とかテントを建てて怒髪天RSR石狩鍋Specialを見に行く。 つか、怒髪天、地元ってのもあるけど、今回めっちゃ出まくってたなーって印象。

SCOOBIE DOの面々も出てきて、個人的にはラッキー。 こんなに早く夕焼けのメロディーを聴くとは思わなんだ。

その後は、テントで飲みつつ、そして飲みつつ飲みつつな感じ。

んで、10−FEETを見て、SiMを見に行こうとしたけど、疲れて無理でした。。。 だいぶ年とった感がいなめない。

SiMのベースだかギターの人が会社の後輩の元同僚だったってのを後から聞いてちょっとびっくり。

ほいで、しばらくまったりしつつ、札幌に戻りましたとサ。 戻ってからは、はなこ→米風亭の油そばのコンボでシメ。食い過ぎた。

関連ランキング:ビアバー | 豊水すすきの駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)

 - グルメ, Diary, ビール, 旅行, 音楽 ,

  関連記事

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO 8/12
no image
アンビシャスジャパン
デジタルネイティブ襲来
no image
行動ターゲティング型アドワーズのテスト開始
TownMarket
7分以内で生活を便利にするサイトnanapi
no image
スピッツ、YouTubeで全PV公開
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 ~1日目~
Twitter検索がかなりおもろい
no image
グーグルマップ登録に支払うお金って